今日はREVTECH ストローカーEVOの点火系のカスタムです。
s-DSC03830.jpg

s-DSC03782.jpg
REVTECHのフルトラからDYNAのセミトラに交換します。
以前納車整備を依頼された時にこのフルトラの事を調べてみましたがどんなにアドバンスを下げても600RPM位から進角始まってます。
求める人によってはいいパーツかもしれませんがオーナーが求めるフィーリングはいわゆるアレ、3拍子です!!
かなりのビッグボア&高圧力E/Gでしょうからひくーーーいアイドリングは出にくいOR出さない方がいいでしょうがハーレー独特のリズミカルな感じにはなるでしょう。
真ん中のS/Pは強化ガバナS/Pです。
こちらもノッキング&アイドリング対策に一役買ってます。
ってわけで組込終了。
高速、下道と走行テストして調整終了です。
s-DSC03835.jpg
今回ワコーズのフューエル1を使用。
この燃料添加剤、洗浄効果もかなりあるようですが今回の一番の使用目的はオクタン価要求値を下げる=オクタン価が上がったような効果が得られるです!!
長い目で見てもE/Gに優しいのではないでしょうか?
ストローカーE/Gなどには特にオススメでーーす!!
s-DSC03797.jpg
ってわけで早速納車。
リズミカルになったハーレーと共にパシャ!
お次はマフラーを交換したいみたいです。
またお願いしまーーす。