作業をしています、ショベルリジッド。
E/GのO/Hも終了し外装の仮組まで進みましたのでご紹介します。
s-DSC03584.jpg
どうっすか??
前回延べた通りコンセプトは
「ラットなチョッパー」
ですので荒っぽくワイルドにしました。
s-DSC03600.jpg
「シーシーバーは六角棒を使いブレス等をかわさずフェンダーに直接溶接して欲しい。」
「またタイヤチェーン等のオフセット(交わし)を行わずストレートで作って欲しい。」
とのオーダーでした。
あの曲がりがイヤなんですって。
少し立ち気味のシーシーバー、なかなか雰囲気出てないっすか??
ちなみにリアのピリオンパッドは背もたれでタンデム用ではありません。
このハーレーにもオーナーのこだわりが沢山詰まっています。
ではでは仮組みも終了しまたまたバラして塗装の旅へと出発します。
あがってきましたらまたご紹介しまーーす!!