最近のトッポジョージMC、作業的にバタバタ状態が続いておりブログの作業ネタの更新が遅れておりました(>_<)
少し落ち着きを取り戻しましたので「トッポジョージの日常」作業ネタいきまーーす!!
ってわけで51年パンヘッドの模様です。

イベント出展の為先に完成した状態をお伝えしておりましたがそれまでの経過を一気にお伝えしますね~。

って間が空き過ぎちゃったのでおさらいです。
前回はイベント出場、前々回はE/G組み込み外装仮組みまででしたので
お次はコチラ↓
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ホイールをマットブラック、ボードをツヤありブラックでパウダーコートペイントです。
ドラムボディーはザラザラブラックです。
このペイントはとても耐熱性が良くドラムブレーキ等にはもってこいのペイント。
ブレーキは熱で車体を止めるようなものですからね~。
マットブラックとのSET UPで見た目もGOODです。
ドラムボディーのペイントが熱でプクプク浮いている人いませんか~?
オススメです。
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ってわけでスターバブにB/G類を組み込んでいきましょ~。
しっかりグリスUPして!!
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純正フレームに組み込みですがちょこちょこ加工は必要ですね~。
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チェーンはコレ。
一見旧車の細いチェーンのようですがリンクの一つ一つにダイハード処理がされており非常に強度のあるチェーンです。
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E/Gハンガー用のスタッドボルト、注文すると時間がかかりそうでしたので作りましょう。
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出来上がり!

続いてスピードスターを組み込みインナースロットルの組み込みに参りましょう。
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OEタイプのインナースロットルKIT
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この辺の組み込みは重力を見ながら抵抗なくスルスル動くようチョコチョコ対策しながら組み込みましょう。
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何に穴を開けているのでしょうか?
ハイ、スロットルワイヤーのアウターです。
ワイヤーが入らないなぁって思っていたら出口の穴がふさがってました。。。
あるんです、こういう事、旧車のパーツって(涙)
まあ大したことではないんですけど。。
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ハンドルASSY組み込み終了です。
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配線はコタツ配線を使用します。
ルームはアスファルトの素材です☆
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ゴリゴリチョッパーは配線を出来る限り目立たないように!!

この辺の車輌は配線をあえてちらつかせた「ザ・チラリズム」(笑)
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プラグコードも一味追加しましょう!!
とまあ配線も終了して続いてお待ちかね、リンカートM74Bへ組み込みにまいるのですが長くなりましたのでこの続きはまた次回。
ではまた~!!