シルバーウィークも終わり世間は静けさを取り戻しつつある24日木曜日。
広島から遥々ロドリゲス兄弟が横須賀へやって来ました~!!
「ロドリゲス兄弟」とは
かの有名な「モミアゲスピードモーターサイクル」大先生達の事。

この度「トッポジョージMC」の超強力助っ人「ハイエース君」とお別れする事となりその新オーナーにロドリゲス兄弟が決まりました☆
まだまだ使える車輌ですがノックス等の規制により首都圏では乗るのが難しくなったというのが手放す主な理由です。
s-DSC01484.jpg
夜は兄弟と共にトッポジョージ宅でプチ宴会!!
1号にはジョニーと同級生の王子がおり扱いも手慣れたもの。
かなり遊んでくれました~!
ジョニーは見慣れない髭に最初はビビってましたがすぐに慣れてゴキゲンに☆
s-DSC01486.jpg
パーティー用の刺身をまたまたキューピーさんに誂えて頂きました。
いつもありがとうございます!!
キレイに平らげました~!!
s-DSC01491.jpg

s-DSC01492.jpg
嬉しい事に「トッポジョージMC」オリジナルロンパースを作って来てくれました~。
なんと「ジョニイ」の名前入り。
音符マークが「モミスピ」っぽくておしゃれ!
s-DSC01493.jpg
焼くだけで簡単「広島風お好み焼き」ともみじまんじゅうも頂きました~!!

我が家に一泊し早朝広島へと旅立って行きました~。
沢山のお土産そして楽しい思い出がまた一つ増えました。
本当にありがとうございました!!
s-DSC03396.jpg
このハイエース君、トッポジョージは東京時代からほんっとうに長い間お世話になりました。
東京から横須賀への引っ越し(物件探しの際には何十回も往復しました)、自宅の引っ越し、一度実家の小倉へ帰った事もあり、ママトッポジョージの実家にも何度か行き、そしてきちんと数えてはいませんがざっと考えてみても100台以上のハーレーを運んでくれました~。

色々な思い出が脳裏を駆け巡り後姿を見送った時はちょっと
「じーーん」としてしまいました。
新オーナーが親しい方に決まって嬉しいです☆
ハイエース君をどーーぞ宜しくお願いしまーーす!!

そして肝心のNEW TRASPORTERはまだ「海の上??」「船の中??」
トッポジョージはまだ対面しておりません(>_<)
お目見えしましたらご紹介しますのでお楽しみに☆
(ちなみに一番楽しみにしているのはトッポジョージ本人です!!)