日曜日(13日)は晴天にも恵まれイベント日和でした~☆
前日にパンヘッドも何とか出来上がりホッと一安心。。
s-DSC03240.jpg
今年は「RAMBLE FISH」の皆様とお隣のブースで。。
搬入・搬出のお手伝いをして頂いたり、ブースの留守を守って頂いたり、何よりジョニーとたっくさん遊んで頂きありがとうございました。
s-DSC03233.jpg
ジョニーもトッポジョージとお揃いのデニムのつなぎでお手伝い??
s-DSC03261.jpg
御存じEVOストローカー「キューピー」
s-DSC03265.jpg
できたてほやほやの51パンヘッド。
名前はまだ決まっていません。。
s-DSC03268blog.JPG
パンプキン やっぱ可愛いっすよね
s-DSC03283blog.JPG
Dobge a100 かなりふいんき出てていい感じです。
s-DSC03295.jpg
見ごたえのあるバイクや車が沢山エントリーしてました。
s-DSC03298.jpg

s-DSC03303.jpg
今年はバンド演奏もありジョニーもノリノリでした~!!
わずか10カ月にしてロックンロールが好きなようです☆
s-DSC03309.jpg
嬉しい事にできたばかりのパンヘッドちゃんに
「ベストオブアメリカン」というアワードを頂きました!!
s-DSC03314.jpg
雄姿をパチリ☆

お忙しい中たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました~。
イベントをきっかけにトッポジョージのモチベーションも上がっておりますです。
ますます頑張らねば。。
パンヘッドの製作模様は改めてご紹介しますのでお楽しみに☆

ps イベント関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。
   来年も宜しくお願いします。