まだまだ暑いものの少しずつ秋めいてきた今日この頃。。
今年もやってきましたこの季節。
横須賀の一大モーターイベント「YOKOSUKA EAZY CRUISE」!!
開催まで3週間をきりました~。

トッポジョージMCも只今せっせと製作中のパンヘッド&以前製作しましたストローカーEVOチョッパー「キューピー」2台をエントリー致しました!!
是非是非遊びに来てくださーーい☆

9月13日日曜日 9時~16時
「ソレイユの丘」にて。
詳細はコチラ↓
http://soleiljapan.hotels.officelive.com/car.aspx
なんと入場無料ですよ~!!
にも関わらずゴーカバンドが出演☆
お子様を遊ばせる施設もあるようなので是非是非ご家族お揃いでどーぞ!
s-DSC03020.jpg
事務局の方から参加賞のトートバッグとステッカーを頂きました!
ステッカーは4種類も☆
トートバッグはとってもしっかりした生地で参加賞とは思えないクオリティーです。
ありがとうございます!!
s-DSC03021.jpg
ヘルメットやバイクのオイルタンクなんかにも貼れる小さなタイプのステッカーはご厚意により十数枚程頂きました~。
当日トッポジョージMCブースに遊びに来てくれたお客様にプレゼントしようと思っておりますので是非是非来て下さいね~☆
ちなみに先着順ですのでなくなってしまった場合はご容赦をお願いします。

でわでわお待ちしてまぁーーす☆