最近やっと夏らしい天気が続いていますね~。

ってわけで夏っぽい話題を。。
(とかいいつつジョニーネタです。。)
件名はちょっと80'Sチックにしてみました~。
s-DSC02799.jpg
なかなか天気の良い暑い日が来ず、出番待ちをしていたアンパンマンプール!!
遂にジョニー初プールにピッタリのピーカン日和がやって来ました~。
店の前で水浴び☆
とっても嬉しそう。。
s-DSC02824.jpg
最近少しずつ怪獣化(笑)してきましたがつかまり立ちも覚えますます可愛いです。
s-DSC02641.jpg
そんなジョニー(約8.7KG)よりも重たいスイカを頂きました~。
ショベリジのオーナーで三浦にて農家をされている方です。。
あまりに重いので帰って体重計に乗せてみると10KG超え。。
重たいだけあってとってもジューシーで甘くてほんっとうにおいしかったです☆
御馳走さまでした!!
s-DSC02869.jpg
最近まで北海道ツーリングを楽しんでいた「ブラッディー.マリー」のオーナーからお土産を頂きました☆
(ツーリング模様はたかちゃんブログをご覧下さい
→http://takachanblog.seesaa.net/)
箱の一番上に可愛いポストカードが付いていて「親子ど~ん」と書いてあったのですがトッポジョージは「親子丼味のクッキー」かとマジボケしていました~。
s-DSC02872.jpg
実際は北海道産のアスパラ、ジャガイモ、カボチャを使ったクッキーで
とっても美味しかったです☆
ジョニーも嬉しそうに食べていました~。
有難うございました!!

まだまだ暑い日が続きますが夏バテしないよう短い夏を楽しみましょ~!!