今月の初め、足回りの修理を出してくれたショベリジ。
今回はメンテナンスでトッポジョージMCに入庫です。
s-DSC02035.jpg
交換パーツはコチラ。
心細いノンシールチェーンが組まれていましたのでいつものXリングチェーンに交換です。
これで耐久性だけじゃなく乗り味も変わることでしょう!
追加でシフタープレート、アクセルワイヤー、スロットルスリーブを交換します。
s-DSC02046.jpg
シフタープレート、ハードです。
通常のプレートよりも肉厚で名前だけじゃなく実物もかなりハード。
長年のシフティングでプレートにクラックが入った経験のある人もいるのではないでしょうか?
オススメです。
s-DSC02050.jpg
チェーンはやっぱりコレで決まりですね~。
s-DSC02054.jpg
ってわけで早速納車です。
オーナーはこのショベリジで東京まで通勤しているそうです。
忙しいながらに毎日通勤を楽しんでいるみたいです。
また何かありましたらお願いしまーーす!!

続いての納車はコチラ
s-DSC01956.jpg
01スポーツスター883HUGGER。
今回は構造変更&車検でした。
ローダウン、シート、タンク、、とイロイロやりたい事もあるそうなので徐々にカスタムしていきましょうねぇ。
またヨロシクです!!