車輌も完成した事なので各部点検調整と参りましょう!
s-DSC01102.jpg
では、行ってきまーーす!!
いつものように下道、高速とテストして調整終了。
最終チェックにこの春延長された横横道路、終点「馬堀海岸」まで走ってみました~。
長ーーい直線過ぎれば青い海!
なかなかのロケーションです♪
ドコドコ走れば超気持ち良い道路~。
横横終点まで走って観音埼超えて三浦半島一周なんてツーリングコースはいかが??
強化クラッチにはメリット、デメリット色々ありますがこのCyclone Belt Drivers Kit、タッチ、切れ味共に中々グッド☆
オススメです。
というわけで最終チェックも無事終了したショベルリジッド
「男前」
今回色々と仕様変更ありましたのでHP、ビルドアップの写真も新たに撮り直す事にしました。
s-DSC01226.jpg
というわけで撮影スタート。
s-DSC01247.jpg
追加でトッポジョージオリジナル「メリケンサックキックペダル」
オーダーしてくれました。
ありがとうございまーーす!
s-DSC01458.jpg
今回は男らしく三崎の漁港での撮影です。
城ケ島大橋も見れて綺麗なところです。
撮影も終了しましたので男前カスタムこれにてフィニッシュとしたいと思います。
s-DSC01467.jpg
連絡したらすぐに千葉から取りに来てくれました~。
オーナーはとてもシャイな方。
どうにか写真はOKしてくれましたが顔出しはNGとの事です。
久里浜からフェリーに乗って帰られました~。
7月には車検なんですよね~。
近々またお会いしましょう!!

P.S. HPビルドアップのコーナーに仕様掲載予定なので是非是非見て下さいね~。
今回もありがとうございました~。
何か気になることがありましたら小さなことでもご連絡くださいね~。