首を長ーーくして待っていたベース車輌の51FLパンヘッドがアメリカから遂に遂にトッポジョージMCに入って参りました~。
s-DSC09916.jpg
この年式にしてはかなり綺麗な車輌です。。
レストア途中で売却、アメリカではたまにあるパターンです。
なのでフレームやらの状態はナカナカ良いと思われます。
ベース車輌としてはかなりGOODです。
E/G半分しかないよ~って思う人もいるかもしれませんがご心配なく。。
s-DSC09917.jpg

s-DSC09919.jpg
細かいパーツは何点か欠品ありますが主要パーツ(E/G,T/M,その他)はほぼ揃っています。
しかも新品パーツもたーーくさん一緒に付けてもらいました~。
見つかるまで多少時間はかかりましたが待った甲斐はあったのではないでしょうか。
年式、モデル、仕様に応じて無駄のないベース車輌探します。
ベース探しからカスタム、レストアまで全て承りますのでご興味のある方はご相談ください。
s-DSC09926.jpg
お店の前はこんな感じ。
さあどの子が最初に目覚めるでしょうか?
うーー、やっぱり手前のFLHですね。
その次は一番奥のワイドグライド、あとはナックルが先かパンが先か。。
オーバーホール承ります(マジ)
勿論車輌持ち込みでもOKです☆
オーナーはツインカムダイナと愛用のロレックスを売ってこのパンヘッドをオーダーしてくれました~。
ロレックスに負けないパンヘッド気合い入れて組みます。
勿論ダイナにも。。
s-DSC07066.jpg
今回ダイナの売却にテクノスポーツ(大田店)さんをご紹介させて頂きました~。
トッポジョージMC、東京時代からかなり親しくお付き合いさせて頂いているお店です。
トッポジョージMCでは買取、下取りサービスは行っておりませんが良好な中古車輌販売店さんをご紹介し出来る限り良くみて頂けるよう商談のお手伝いは致しますので乗替え希望の方などいましたらそちらも含めてご相談ください。
今回は相場よりかなり良くみて頂きました~。
ありがとうございます!!
ではでは51パンヘッドいつものように全バラにしてレストア&カスタム開始致しましょう!!
またまたいつものように個々にお伝えしていきますので乞うご期待☆

これにて「トッポジョージの日常 2008年版」終了とさせて頂きます!
沢山の方々にご愛読頂きましてありがとうございました~。
2009年もじゃんじゃん(ホント!?)書いて参りますので引き続きご愛読をお願い致します。
では皆様良いお年を!!