今回は走行中リアタイヤがロックしちゃった車両の修理です。
うーーん、ミッションいっちゃったかなあ?
と思いつつ、ピックアップして早速点検開始です。
ba02b08e.jpg

はい、見てのとおりプライマリーベルトが切れちゃってクラッチシェルに巻きついています。
クローズのベルトドライブはプーリーが熱で膨張してベルトが張ってしまい、こういうトラブルになるケースがどうしても多いんですよね~。
まあ軽症で済んで良かったですね~。
それとクラッチワイヤー交換、ポイントからダイナSに交換しました。これでノーメンテでいけますね~。
s-DSC07063.jpg
元気を取り戻したハーレーと共に。
ロッケンロール☆☆☆

お次はタイヤ交換&オイル交換。
8b658902.jpg

メンテナンスが終わったハーレーと共に。
皆さんオイル交換は乗らなくてもせめて半年に一回はやってあげてください。
(ベストは3ヶ月だけど。。)
放って置くと湿気がオイルに混ざって水とオイルのミックスになっちゃいますからね~。
長野ツーリング気を付けて行って来てくださいね~~。