約2ヶ月前からオーダーを入れていた79年のFLH(ベース車輌)が遂にアメリカから到着しました~~☆
1550576f.jpg

程度は中々良いようで。。
早速オーナーもご来店くださり、満足げ。
トッポジョージもそんな笑顔に大満足です☆
これから車体、エンジン、ミッションと全バラにし、診察を行っていきます!
今回はカスタムではなくレストアです。
コチラもどう変化するか、お楽しみに☆
6f1faad8.jpg

そしてもう一つ。
オーナーから嬉しい贈り物を頂きました。
なんとカンパチ一匹。しかもビッグ!!
今夜はコチラを肴に(魚だけに)一杯いきます。
まずは刺身かなぁ。。

ありがとうございました!
ビシッとキレイにレストアしますね~~♪