4月13日、仕事を早めに切り上げ(スミマセン)モミスピ大先生と共に日比谷野外音楽堂で行われた「マックショウ」ライブを観に行ってきました~。
33年前のキャロルの解散ライブが行われた同じ日に、同じ場所(野音)でライブするなんて!かーーーなりクールっす。
ゲストなのか良く分からなかったですがクールスのムラさん、コニー、高橋ジョージ、モッズのボーカルの人等など、数々のロックンローラーが登場して楽しかったです~☆
欲を言えばセッションして欲しかったなあ~。
ライブを観に来ていたお客さん(含むトッポジョージ&モミスピ)のほとんどがリーゼント!
というのもビックリでした~。。
s-CA3A0005.jpg
この日はノリノリ♪やっぱロックンロールはサイコーだね★

その翌日、横須賀「トッポジョージモーターサイクル」までモミスピ大先生が遊びに来てくれました~。
853f6a14.jpg

相変わらず笑顔がエロイね!(二人とも!?)

仕事終了後、またまた大先生から集合がかかり「メディスンマン」の富田さん含む5名で「ミーティング」。
まあ他愛の無い話をしながら呑んだだけなんですけど。。
とまあ久々に皆で楽しい時間を過ごせました~。

今度は広島に遊びに行きますね~☆