先日は連休を頂きましてご迷惑をお掛けいたしました。
実はトッポジョージは2泊3日で台北に行っておりました~。
というのもトッポジョージのお父さんは単身赴任で台北に住んでいるのです。
もう4年になるらしいのですがトッポジョージは一度も行ったことがなかったので今回行くことに。

f8e4ae9d.jpg

台北1日目の夜は台湾料理☆
お父さんオススメのお店だけあってとっても美味☆☆☆でした~。
ご馳走様でした~~♪

97aff9d0.jpg

翌日出来て間もないゴンドラに乗り、アジア一広い!?動物園へ。
広いだけにイロイロいました~。
あまりの広さと暑さにちょっとくたびれてしまいましたが、楽しかったです。
カメ、デカカッタなあ~~。。

1aaee9dc.jpg

動物園のトイレの壁のアート。
トイレだけに。。
シャレが効いてますね~!

0dcaffce.jpg

夜は名物!?夜市へ。
貴重な親子のツーショット。
そっくりでしょ?

7dab5297.jpg

最終日空港の化粧品売り場でなぜか
「TOPPER」を発見!
あまりの可愛さゆえにシャッターを切りまくってしまいました~。
でも何故あそこにあったのかは未だ不明です。。

東京からたったの3~4時間で行ける国台湾。
魅力いっぱいでした~。
美味しくて楽しかったです。
また行きたいわん☆