ドラッグパイソンの調整が終わり、納車の時期が来ました~。。

f13d117f.jpg

カッコイイでしょ??

81a2aae8.jpg

サンダーヘッダーのセクシーなうねりに図太いサウンド♪
大満足のオーナーさん。
納車後「スッゲーのびる~~」と嬉しいコメントを頂きました☆
トッポジョージはその言葉が大好物です(笑)
修理前までの中速でのエンジンのストール(たまに回していてガス欠のような感じ)も一切無くなりました。
やっぱりアダプターが原因だったか~。
解決!解決!
次はミッド?バックステップ?ですね~。
ベストプランを考えておきますので、時期をみて是非是非やりましょー☆
ドラッグパイソンはまだまだ進化を続けているのでありました~。