昨日お伝えしましたとおり、本日トッポジョージMCは大掃除でした~。
の前に本年最後の納車です。

17f19393.jpg

2007年最後の記念撮影。
インナーチューブ交換で作業を終えましたーー。
少しずつ地元のお客様が整備に出してくれるようになってきておりまして、トッポジョージは嬉しい限りです☆
無事納車も終わり本年のお仕事はFINISH。

一年の締めくくり(とは言えコチラに来てまだ数ヶ月ですが)
大掃除&機械メンテです。

31b51e6c.jpg

ご苦労様でした~。来年も宜しくね!

s-DSC03743.jpg
日頃あまり手が行き届かないところを重点的にお掃除。
ほんの2ヶ月とは思えないほど、マックロ!!
排気ガスかしら?
トッポジョージ汚れを落とすのに必死です(汗)
今年の垢は今年の内に落としたところで終了と致します。

本年は公私共に非常にバタバタと過ごしてまいりましたが、なんとか一年を無事に終わらせることができました。
これも皆様がトッポジョージを支えてくださったからこそです。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。
トッポジョージは来年は更に尽力してまいりますので変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。
それでは良いお年をお迎えください。

トッポジョージモーターサイクル