年末、慌しい時期になってきましたが、トッポジョージに新たに修理車輌が入ってきました~。
f19d482c.jpg

どうすか?ピカピカでしょ?
レブテック、フルポリッシュ1800のモンスターらしいっす。
オイル漏れその他外装の修理はサクサクっと終わり、フルトラのチャンネルモードを調べて設定終了。
残るはセッティング・・・
s-DSC03724.jpg
ジェットのフルセットも届きました。
(コレだけあれば心強いなあ)
チューニングエンジンなので一筋縄にはいかなそうですが、トッポジョージはこういうお仕事が大好きです☆
(もしかしてM??(笑))
レブテックのエンジンは初の試みです。
どんな走りをするのか試乗が楽しみ~~。

進展がありましたら随時お伝えしていきます。
乞うご期待☆