天気の良い日曜日。
ちょっとこの辺では見かけない新型のビューエルに乗ったお客様がご来店!
と思いきや、M氏でした。
どうやら慣らしを兼ねて自慢しに!?来てくれたようです。
今後のカスタムプランについて数時間あーでもない、こーでもないとくっちゃべった後、今レストア中の76ショベルの試乗を兼ねて三崎港までショートツーリングに行ってまいりました~~。。

d3e1ba54.jpg


s-071216_1710~01.jpg
トッポジョージは決して遊んでいるわけではありません。
O/H後のエンジンは生まれたての赤ちゃんのようなもの。
日に日に状態が変わってゆくのでその都度調整を出して落ち着くまで300km程度走らなければ納車は出来ません。
(実際1000km位までは少しずつ状態の変化はありますけどね~)
s-DSC03568オイル交換.jpg
M氏とは途中解散をし、店へ帰ったトッポジョージ。
150kmを超えたので3回目のオイル交換です。
残り150km程度頑張って走ります!(寒いよ~)

試乗に二人で行く前に新型ビューエルちゃんにちょっと乗せてもらいましたが、外見とは裏腹にトルクもあってなかなか面白い走りをしてました。
新型ビューエルはメカニックの試乗無しで納車できるそう。
(ちょっと羨ましい(笑))
当然かもしれないですが、ハーレーの時代の変化を肌で感じたトッポジョージなのでした。