新店舗がオープンして間もないので最近のトッポジョージは久々続き。

52da4030.jpg

久しぶりに運輸支局に行き、車検を受けてきました~。。
行き慣れた品川ではなくこれからは横浜リクジの常連になりそうです。

ac34b28f.jpg

車検も無事一発合格☆
横須賀に帰りまーーす!
沢山バイクを積んだ車載車が後ろにいるのもリクジならではの光景ですね~

***「トッポジョージモーターサイクル」は旧車~高年式車まで、カスタム車、ノーマル車問わず車検を受け付けておりますのでお気軽にご用命下さい☆***

s-DSC02764.jpg
帰りがけ、長浜ラーメン屋さんを発見!
ランチには久々の長浜ラーメンを。
トッポジョージは福岡県出身なので長浜ラーメンには目がないのです。。
(ムショーに食べたくなる時があるんっすよね~)

adb8e82e.jpg

久々ついでにもう一つ。
昨日は定休日だったので箱根に行ってきました。
引越し&改装で夏休みもお盆休みも無かったのでホント久々に休日を楽しませて頂きました~。
紅葉はまだ色づき始め。。
来週あたりがピークですかね~。

行楽シーズンの秋、皆様も楽しんで下さい☆
(ツーリングもいい時期ですよね~)