先日お伝えしましたとおり、トッポジョージは「RIDE ON STADY」のスワップミートに参加いたしました~。。

山の天気だけあって突然雨が降り出したかと思うと、つよーーい日差しが照りつけたり。
スワップミート初出展の私達はビニールシートを掛けたり取ったり(やっぱり屋根は必要ですよね(涙))バタバタでした~。
しかーしそれとはウラハラにトッポジョージブースはお客さんが絶えることなくご来店くださり、大盛況に終わり大満足!!
ご来店くださった皆様ありがとうございました~。

目玉商品はなんといっても
「ボルト詰め放題」なんと100円!!
お客さん達は子供のように、はたまたカリスマ主婦のように目を輝かせながら、詰めに没頭していました~。
前回同様まだPCの設置ができておらず、今日も漫画喫茶なので写真を載せられないのがとっても残念です!
設置しましたらイロイロまとめて掲載しますね~♪

今後もトッポジョージは様々なイベントに参加していこうと思っておりますので、またどこかでお会いしましょう!
(スワップミートはたまたカスタムショーで)
お近くの方は是非ご来店下さい☆
お待ちしておりまーーす!

明日から自宅のお引越し。
来週はいよいよペンキ塗りスタートです!

また近況報告しますので乞うご期待☆