この間お伝えしましたとおり、ブラックミッションが組みあがりチェーンラインを出してホイール、フェンダー、オイルタンク、シート、の仮組みが終わりました~。

0517f3df.jpg

こんな感じです。。
今回使用するのはお尻の形にフィットさせたアルミの鋳造シートで
す。
89b01352.jpg

これがなかなかのスグレモノ!!
お尻の形にフィットさせている(シートのテールを跳ね上がらせている)ため、走行中体がズレないのです☆
しかもアルミの鋳造なため、見た目にもGOOD!
今回は皮を貼らずにポリッシュ仕様でハードにキメちゃいます。
シートベースも大小2種類あります。
今回は細身のチョッパーなのでスモールタイプを使用しました。
絶賛発売中!!
ご興味のある方は是非一度ご来店の上、目で見て、触って、座ってみてクダサイ。。
(百聞は一見にシカズならぬ、百聞は一座にシカズ(笑))

黒とメッキのコラボ~仮組み編~も8割がた終了です。
次回はメインディッシュ、Gタンク製作の模様をお伝えします。
乞うご期待☆