こんにちは。
大分ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。

実は5月5日の深夜(日付は5月6日)に「トッポジョージMC」が入っているビルの2F(飲食店)で火災が発生し1Fである我らがお店も被害を受けてしまいました。
不幸中の幸い、燃えてはいないのですが、お店のガラスの扉が爆風により割れ、ガレージのシャッターも変形、消火の水でお店が水浸しになってしまいました。
旅行の二日前ということで行くかどうか大分躊躇したのですが、水が引くのには恐らく十日ほどの時間がかかるということ。水が引くまではお店の電気の復旧も難しいこと。そして旅行費用もほぼ全額戻ってこないなどの理由から、後ろ髪を引かれる思いを抱きつつ予定通り行ってまいりました。
(旅行模様は余裕ができましたら、載せたいと思っておりますが、火事の影響でご自慢の一眼レフカメラが故障し、デジカメで写真を残すことが出来なかったのがとても残念です)

5月18日に帰国をしてから今日まで一週間、火事後の復旧作業に追われ正直まだ通常業務が出来ていないのが現状です。
電話もしばらく繋がらない状態で3日ほど前に復旧。FAX,インターネットは昨日ようやく復旧致しました。

消防の方の配慮により、バイクにはすぐビニールシートを掛けていただいたので、数台を除いては大きな損傷もなくそれだけがトッポジョージの心の支えです。。

車輌を預かっているお客様には翌日即連絡をしたのですが、随分ご心配をおかけしてしまったと思われます。本当に本当に申し訳ありませんでした。
また、電話の繋がらなかった方々にもご報告が遅れてしまい申し訳ありません。
そして仕事も滞ってしまい、ただただ謝罪をすることしか出来ない、無力な私たちをお許し下さい。

仕事に戻らなければ、という焦燥感もありつつ、今日までは全く出来る状態でなかったのですが、早急に目処をたてるつもりでおりますので、近く作業の方を進めていこうと思っております。

ちなみに帰国直後からお店はOPENしております。

今回のことで皆様に多大な迷惑をおかけしてしまったこと、ご連絡が遅れてしまったことをどうかお許しください。

この大惨事をバネに今後は明るいニュースを届けて参りたいと思っておりますので、どうかこれからもお店のご愛顧、ご支援をどうぞ宜しくお願い致します。