FLHのオールペン&タイヤ交換&ローダウンをしました。
クリッパーブルーでペイントし、定番ですがエイボンMK2を組み、プログレ11インチサスを組み込みました。
8a23f89d.jpg


f1c45f20.jpg


うちでもかなりの頻度でこのタイヤを使っていますが、旧車にはやっぱり合いますね~。
このタイヤのハラが好きなんっすよね~。
つるつるのタイヤで走っていると、大事故につながります。
あなたのタイヤは大丈夫ですか?

b6fd8c51.jpg

純正オプションの電動ファンです。
珍しいので撮ってみました~。
まぁ、コレも外すんですけどね~。

完成画像は納車編でお伝えしますので乞うご期待☆